☆KAT-TUN と Nail な 日々☆

赤西 仁くんにゾッコンLOVEvvな ネイリストりんの
何でもありな(笑)自己満足な日記です☆

KAT-TUNコン☆仙台☆①

2008-07-01 21:29:09 | コンサート
さ、とゆうわけで、行ってまいりましたよ。
KAT-TUNに逢いに仙台へ


ちなみにあたしが参戦したのは6月29日(日)1部です


行きは夜行バスだったんだけどね、バス待ってる時間にさぁ~携帯なくして・・・・・・

バスのチケット買ったときにそこに置き忘れたみたいで・・・変なとこに落としたり・・・じゃなくてよかったよ。。。

しかもですね、階段から落ちました・・・・・

正確には、落ちたとゆうより、階段踏み外してこけた・・・って感じだけど、ちょっとね、腰を打ちまして・・・
でも、すぐに痛みも消えたし、たいした事なくてよかったよ。。。
まったく情けないわ・・・・・



ちょっと先行き不安な感じもあったけど、事故らず無事に仙台までたどり着けました
バスに揺られること10時間ほど・・・。
長~~~~~~い道のりでした

でもね、知らない土地に行くのはなんだか新鮮でよかったよ~~~



朝ご飯食べつつメイクして、髪セットして荷物ロッカーに預けていざ会場へ


がね、仙台駅から結構遠いんだぁ・・・・・
電車乗り継いで、バスに乗り換えて・・・。
待ち時間がかなりあったりするから結構時間かかったりで、余裕かなって思ってたのに、開場時間の数分前についた感じだった

でもグッズもあまり並んでいなくてすんなり買えたし、ひと安心


そして行く前から「会えたらいいね」って約束していたお友達2人にも無事に会えました
そんな交流があるのもコンサートで地方公演に行くからだし、やっぱやめられないっす









ってかね、席だよ~~~。
アリーナの座席とかいろいろ見てなんとなく予想はしてたけど、ブロック的にセンターステージとか花道からは少し離れてたけど、ちょうど通路側だったの

分かりにくいけど絵書いてみた。



もしかしてトロッコ来るかな
ってちょっぴり期待してたら案の定
キターーーーーーーーーーーーー!!!!!
んですよ


マジヤベェ・・・・・・・・・

しかも、仁くん、田口、たっちゃん。
3人があたしの目の前を通りました

一番最初に来たのが仁くんだったのさ

「・・・・・・・・・・仁くんここ通るんや。。。」

って思った瞬間あたしかなり動揺してしまいまして・・・・・
アタフタアタフタ・・・・・・・・
かなりテンパって泣きそうやった

それを紛らわせようと、センターステージにいた田口に向かって一生懸命手を振ってみたりしてました笑
だって~~~、超ドキドキなんやもん

でもね、ま、期待はしてませんでしたけど・・・やっぱり仁君は遠くのほうを見つめていました
それでもほんの数十センチ先に仁君がいると思うと・・・・もぉたまらんよ
失神しそうやった
でもねライト当たりすぎてて一番近くに来たときの表情が一番分かりづらかったとゆうね・・・・・・はは・・・
まぁ、そんなのも素敵な思い出


田口はね、やっぱり生で見るとすっごい爽やか王子様って感じやった
すごい笑顔でみんなに手振ってて、超カッコよくて素敵やったよ~~~
顔小さくて、色白くて、ホントに笑顔の似合う爽やか田口が目の前にいました







そしてね、ここでミラクル!!!!!





たっちゃんに触れちゃいましたぁ~~~~~~!!!!!

たっちゃんねトロッコで通るときに手を差し出してくれてて、みんな触り放題みたいな雰囲気だったの
だからあたしもたっちゃんのキレイなお手をしっかり触ってきました

たっちゃんもやっぱりキレイなお顔だったぁ
ま、目線は遠くのほうでしたけど・・・手差し出してくれたからね~
超感動




今後あの距離でKAT-TUNに逢えることなんてきっとないだろうと思うからホントに大満足でした








ランキングに参加中
クリックしてもらえたらとっても嬉しいです
↓↓↓

ジャニーズブログランキング







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょっころ)
2008-07-01 22:49:47
よかったねー(^^)
遠くまで行った甲斐があったね♪
もし仁くんにも触れてたら…なんて考えてみたけど、りんちゃん絶対失神したやろうから、今回はたっちゃんでよかったかな(^o^)
りょっころ☆ (りん)
2008-07-02 20:58:12
ほんと!!
行ってよかったよ~~~

そやな。
徐々にならしていつか仁君に
ってのを夢見ることにします
失神しないように気をつける
たっちゃん (みーや)
2008-07-04 08:53:32
りんさん、バスでの長旅、お疲れ様でした
たっちゃんにさわったんだぁ
やったね
最近のたっちゃん、笑顔がとってもカワイイよね
(神サマーコンのたっちゃんは何か変
たっちゃんの笑顔、大好きだな
アタシは8月に参加だから、
あと1ヶ月あるよ
長いなぁ
早くカツンにあいたいよ
みーやさん☆ (りん)
2008-07-04 13:41:12
そうなの~
まさかたっちゃんに触れるとは!!!
奇跡です

あたしもたっちゃんの笑顔好きです
かわいいですよね

東京ドームまで、ちょうど一ヶ月だね
あたしも行くんで楽しみましょうね