☆KAT-TUN と Nail な 日々☆

赤西 仁くんにゾッコンLOVEvvな ネイリストりんの
何でもありな(笑)自己満足な日記です☆

プリンキングダム

2007-10-31 00:08:46 | カツスタ
ヤバイ・・・ヤバイ・・・マジヤバイ・・・
超かっこえぇ~~~~~~~~~!!!
Keep the faith

ウキャ!!!!!!マジで大好きだ!この歌!!!
氷室さん!さすがっす!!!!!


ってわけで、カツスタです。
本日初披露です
マジで最高です!!!!!!!!!!!!

超テンション上がった~~~~~~~~~~~~
まだまだ興奮気味です!!


曲かける前の仁君が最高でした(って、仁君だよね・・・?田口じゃないよね・・・?)

田「今日は新曲Keep the faithを初披露。」
とかゆってんのに、なぜかサムライ☆ラブ☆アタックを大熱唱する仁ちゃんが超かわいい
でもって、さらにKeep the faithのアカペラで大熱唱(笑)

なんか初めの頃とは大違いな仁君のテンションの高さが大好きです
ラジオを楽しめるようになってきたのでしょうか


ジャケットは水・風・火の3パターンらしいです
CGを使わず、本物でやったらしく、田口曰く火は「焼き鳥状態だった」そうで(笑)

なんか3パターン全部欲しくなっちゃうじゃん
一応、初回限定盤と初回プレスは予約したけど、通常盤は気が向いたら。って思ってたのに、もう気が向いちゃいました(笑)


火曜日のコーナー。まっぱじんじんじん

・冷蔵庫に「仁のもの!食べるな!」って書いたプリンが入ってそう!

仁「入ってますね!」
田「いろいろ書いたのが。」
仁「プリンにしか書かない。」
田「塩辛とかには書かない??」
仁「プリンにしか書いてはいけないってゆう国で定められた法律が。」
田「どこの国?」
仁「プリンキングダム。」
田「どこにあるんですか?」
仁「言えない。ってか、見たことも聞いたこともない。」

(↑多分こんな感じの流れ。)

先週のいちご教に続き、プリンキングダムですか(笑)
火曜日のコーナーは今後こんな感じで意味不明な会話が続くのでしょうか
結構・・・いや、かなり好きですけど


「特にアソコを・・・エヘ」
た~~~ぐ~~~ち~~~!!!
毎週火曜日は特にアソコを中心に、仁君を真っ裸にしてくれることを願っています(笑)






ランキングに参加中
クリックしてもらえたらとってもうれしいです
↓↓↓

ジャニーズブログランキング




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2007-10-31 05:57:25
私はよく聞けなかったんですが、あのアカペラはディレクターの木村さんでは?聖とやってた頃にイントロクイズでアカペラで問題出したり、新曲の時は今日みたいに歌ったりしてましたから。

間違ってたらすみません(___)でも仁が歌ってるようには聞こえなかったんです。
返信する
Unknown (三奈)
2007-10-31 12:58:42
昨日のカツスタ面白かったね!早くCDをゲットしたいです!PVも早く見たいです!
返信する
凪さん☆ (りん)
2007-10-31 19:05:59
はじめまして。
なんと!!!!!教えてくれてありがとうです
ラジオに登場するのは仁君と田口以外には有り得ない!と勝手に思い込んでいたので、すっかり仁君だといい方向に解釈・・・
はぁ、あれを仁君のお声だと思うとは情けないっす・・・
ディレクターさん・・・おもしろいっす(笑)
これからは第3者の侵入があることを心にとどめておく事にします
返信する
三奈さん☆ (りん)
2007-10-31 19:07:53
あたしも早くCD欲しい
PVも楽しみだね~~~
またかっこいいんだろうなぁ
返信する