NAIKAI・BLOG

<虎><酒><釣り>
タイガースの試合、飲み歩き、船釣りの釣果など、なんでも楽しく書いていきます

手術しました

2016年08月24日 | おじさん
何年も前からですが、歩行時に左足の痛み、しびれ等のため、
7月25日、大阪市立大学付属病院に入院しました。
病名は、脊柱管狭窄症です。
入院、検査等のあと、7月27日に全身麻酔、
豊田先生の執刀により、内視鏡による手術を行いました。

結果は、良好で、翌日くらいから歩行が可能でした。
(ただし、コルセット装着)
2,3日で点滴等のチューブもとれ、棟内の歩行は可能でした。
院内のため、何もすることがないので、退屈の日々でした。

そして、8月9日に退院、
理学療法、作業療法等のリハビリの日々を送っています。

腰部に不安がありますが、日々、のんびりと過ごしております。
病院帰りには、新世界の寿司屋に寄ったりもしています。

早く元気になり、飛び歩きたいで~す。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao(総本舗))
2016-08-25 00:00:39
年取ると、いろいろ不具合が出てきますね!

私は昨年、首が痛くって整形外科に行ったら、頚椎が曲がっていると言われました。
一生ものかと思いましたが、2ヶ月ほど電気治療に通ってたら、治りました・・・せっかく看護師のおばちゃんと仲良くなれたのに残念でした(#^.^#)

大事に静養して元気になってください(^^)/
返信する
kaoさん (おじさん)
2016-08-25 03:52:42
コメントありがとうございます

早く元道理になり、動き回りたいです。
しっかりと、療養します。



返信する
今日はごちそうさまです!! (村松と申します!)
2016-09-28 17:25:13
お父さん!
今日はごちそうさまでした!
射的場で仲良くなって、お寿司屋さんでごちそうになって、道頓堀まで案内してもらってたこ焼きごちそうになった夫婦です!!
今日はとっても楽しい1日になりました!!
本当にありがとうございます(^o^)
お酒もほどほどに、変わらずお元気でまたお会いできることを楽しみにしてます!
楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)
返信する
松村さん (おじさん)
2016-09-29 07:44:39
コメントありがとう。
楽しい1日でしたね。
今日はUSJの予定と聞いていましたが
、天気が好くないので心配ですが、
大阪を満喫してください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。