明日への日々。

とある主婦の、乳がんの記録。

帽子

2005年07月11日 | Weblog
私の頭はデカイ。
市販のMサイズは入らない。
Lサイズも、髪が無ければいいけれど、カツラを被ったらきつくて、かっこ悪いし・・・。
おまけに可愛い帽子にLサイズは皆無だ!(言い切ったけど、探せばあるのかも)

治療の影響で帽子が必要になると思って、この春、自作帽子を2つ作ったけれど、案外上手に作れたので旦那とお揃いでデニムでテンガロンハット風な帽子(?)を作る約束をした。
これ被ってディズニーシーに行くんだ~!

先週、型紙を写し取ったところ。

今週はできるかなぁ。
あ、でも投与があるから、完成は来週以降だな~。きっと。