萌葱色の日々

難しいランチ

今日は、お昼前から雨になりました。

実家に行く途中から、雨が降りだし…

今日はどうなることやら…

実家に着くと、お客さんがまだ来ないので、ちょっと待って!と、母!
それから、携帯を見て!着信音が聞こえん!と。
ちょっと難聴気味なので、音が低いのかな…と、思い、見ると!


「マナーモード!」


あの~、着信音は聞こえないけど

ぶるぶるって振動が あった?と聞くと、あった!と。

マナーモードだよ!着信音を消してるから、聞こえないわ。
と。いうと、私はしてない!と、言い切った(笑)

ま、なにかの時に触ったのでしょう。

そんなこんなで、お客様もいらっしゃって、用事は終了!

そして、ランチへ!
ちょっと早いけど、出掛けました。


今日は、お友達に教えてもらったお店へ!
南国市にある「カフェダイニング noi」へ!



静かです。
やってない??


さて、どうしよう…

同じ南国市にある「アジェット」へ

こちらは、11時45分頃だったと思いますが、満席状態でした。


こちらも諦めて、母が近くにある「グドラック」へ行ったら!と。




なにやら、お友達となにかのイベントで来たようです。
しかし、そのときのお料理が無い!と。

そして、今日は北京定食!




母がラーメンを食べたいと…




スタンプは、しっかりと貰いました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事