萌葱色の日々

Tuche


今日は、同僚とランチへ
南はりまや町にある『Tuche』
カレーが食べたい同僚がいて、こちらのカレーを食べに来ました。

まずは、サラダ!レンコンが目を惹きます。

こちらがカレー!

あら?オレンジ色?
カレーって黄色くなかったっけ??
なんて、単純な疑問??
トマトケチャップの感じ??(笑)
ヨーグルトは、カレーの口直しにさっぱりさせてください。と。
カレーには入れません。

でも、ご飯とトーストしたイギリスパン!
凄い!多くない??と、話していましたが
完食してしまいました。

ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事