萌葱色の日々

土佐鮨処 おらんく家


今日は、雨になり…
ランチに出るのも大変!寒い雨でした。
そして、今日は、ランチパスポートに掲載されていないお店へ!

土佐鮨処 おらんく家さんの朝どれ魚の定食を頂きました。
この定食はワンコイン!
晴れた日は、12時を廻ってから行くと、ほぼ売り切れ状態なのですが、
雨の日は穴場(笑)

雨の日の今日は、お刺身定食がありました。
さすがにお鮨の方は売り切れていました。

今日のお魚は、びんちょうマグロでした。

天ぷらと小鉢一皿!







美味しく頂きました。ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事