萌葱色の日々

本とカフェ 三日月堂


今日は、同僚とランチへ
高知市新田町にある『本とカフェ 三日月堂』へ!
職場から少し離れているので、車で!同僚は、もうすぐ新車になるので、
今の車に私を乗せられるのは今日で終わりだと…
寂しいわ!なんて言って、ちゃっかり乗せて貰ってランチへGO♪

最初にサラダ!

最初っから、同僚に「写真!」と言われ、食欲に負けそうな気持ちを写真を撮ること切り替えました。

そして、次に来たのは、ピザ!

小さなピザ!美味しい♪久しぶりだわ♪

最後にパスタ!

たくさんお野菜が使われていました。

冬野菜!美味しい♪

そして、食後にコーヒーを頂きました。

お店の名前のクッキーが付いてきました。

ゆっくりお喋りして、美味しく頂いて帰路に付きました。

ご馳走さまでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事