萌葱色の日々

カフェ・ポアン

今日は、母とランチ!

南国市にある「なの市」の敷地にある
「畑の食堂Copan」
に、行ったのですが、定休日でした(笑)

あちゃ!どうしょうか…

せっかく来たのだから…と、なの市に入り、お花を買いました。
そこで、ガラスに張られたチラシを!

あら、ランチがあるじゃない!

ここに行ってみよう♪と、すぐに向かいました。

初めてのお店!どんな感じかな…
ランチメニューから、選んだのは、「エビフライ定食」

ご飯を白米か玄米か?選ぶことができ、玄米を注文しました。

手作りのランチです。エビフライは、我が家で作るような感じです。
副菜も美味しく頂きました。

手作りのケーキやクッキーがあり、売っていました。
また、次回買いに来たいと思います。

ご馳走さまでした。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事