萌葱色の日々

中華台湾料理 楓林


今日のランチは、南はりまや町の「楓林」


ランパス持って出掛けました。


五目海鮮中華丼

エビ・イカ・アサリ・貝柱(小さくて、これかな…と思うものが有りました。)季節の野菜
ご飯がほぼ見えています。野菜で隠して欲しかったなぁ…と、思いつつ…

スープとデザート!
スープは、日替わりかな…

デザートは、杏仁豆腐です。


通常1200円がワンコインになっています。
でも、1200円では、食べに行かないかな…

ご馳走さまでした。

追伸:2012年1月6日 ランパスで頂いた五目海鮮中華丼は、ご飯が隠れていました。

コメント一覧

なほ
のんたんさん
こんばんは♪

以前(2011年年末から2012年4月初め頃)950えんでしたね。
まるっきり同じなのに、高くなりましたね。

なんとなく、同じ頃のお店を見てたら、菊寿司さんは、以前(同じ本)で、蒸し寿司(今回と同じ)が以前と変わらず、840円がワンコインでした。
なんだかなぁ…って、思いますね。
のんたん
そうですよね!
http://blog.goo.ne.jp/minami3_1958/
しかもお値段も違いますよ!
以前は950円だったか、980円だったかでした。

私、これだったら500円でも食べに行きません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチパスポートこうち Vol.8」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事