萌葱色の日々

2024年1月27日 朝空と椿



おはようございます。
今朝も寒い!


昨日は、実家に行きましたが、母は、先週末から風邪をひいて、「もう少し休んだほうが良いと思う。」
と、自分で言って、コタツで寝ていました。

何だこりゃ!と、思っていたら、今度は…
「コタツに入ろうと思って、他の暖房器具を切ったけど、○○くんに怒られるから、付けとこう…」
と、言って立ち上がる。

何だ、この光景は…

暖房器具が温かくなった頃に、換気をしました。
やはり、風邪だと安易に過ごしているようです。
温かくしていれば、治ると思っているのでしょうね。

コロナだと、伝染るから来ないで!何だけど、風邪だったら、いいのか…と、思ってしまう。風邪も万病の元なのに…


さて、庭に椿が咲いていました。
サザンカの花は、もう終わりになるので、次は、椿だわね。


我が家では、ニャンズがのんびりしていますが、私は、動けないと困りますからね。
私もゆっくりしたいわ!

リンちゃん、鼻がくっついてる。


クゥさん、グッスリね。

うらやましい!
今日も頑張るか(笑)





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2024年日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事