萌葱色の日々

ブルーベリー狩り

今日は、お天気も良くなり、ブルーベリー狩りに!

一応、予約してました。

約束の時間ぴったりに着きました。

高知県高岡郡四万十町影野にある
「サンビレッジ四万十」

プルーベリー園へ!


今回は、二組の方が先に来られていました。


さあ、私も食べる!





頑張って食べていたので、撮影を忘れていました。



一人1000円で、お土産用のパックがひとつ付いています。

そして、ボールとザルを借りて、ボールに冷たい水を入れて、ブルーベリーを冷やして食べました。



広いのですが、私は、好きな品種の「ブライトウェル」を食べました。

昨日、出荷したのは、バーノンだそうで、その木に残っているのは完熟かも…

そして、楽しみにしていた品種


ピンク色が美味しいというわけではなく、大きいものを選びなさい!とのこと。
美味しかったです。


一時間ほどで、満腹!

ご馳走さまでした。



コメント一覧

naho2011
ぽんたさん、おはようございます。

ブルーベリー!美味しかったです。
年に一回なので、楽しかったです。
ぽんた
(*^^*)ブルーベリー美味しそうです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの記録」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事