萌葱色の日々

COMO


今日のランチ!
南国市廿枝に新しく出来たお店に行って来ました。

『COMO』
と、いうお店!以前は、高知駅前近くにあったお店です。
今日のランチメニュー!

ちょうど、お昼時だったので、結構 待たされました。
でも、店内には食器や植物の販売スペースがあり、時間は潰すことが出来ました。

メニューは、お肉をチョイス!

豚バラ肉煮込みアンデス芋の餡掛け!

お肉がとろけていました。柔らか!












美味しく頂きました。
そして、デザートとドリンク!


そうそう、メニューの看板には.19時までになっていましたが、
今は変更になり17時までだそうです。

また、行きたいお店になりました。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ランチ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事