ゆるくオタ活

鬼滅の刃の煉獄さんが大好きです

ワールドツアー4(完)

2023-03-28 23:09:00 | 日記
見納めは地元の映画館。
ポップコーンとジュースを買い込み、
ちょーっと大きいTVを見ているみたいな気軽さで、
映画館で映画を観ることを楽しんできました。
咀嚼音が気になるとかいろいろありますけども、
やっぱり映画にはポップコーンなんですよね...!
うまい!CM中に半分以上なくなった!笑

2月3日から始まったこのワールドツアーも、
公式から終映は4月6日(木)と発表がありました。
スクリーンで鬼滅が見れるのも残り僅かです。
みなさんも悔いのないよう楽しんでください💪✨

2月3日〜上弦集結本
    上映記念・節分ビジュアルカード
2月25日〜名場面・35mmフィルムコマ
3月25日〜非売品ポロモーションポスターB3(2枚セット)
4月6日終映
4月9日〜TVアニメ刀鍛冶の里編スタート

4月1日、8日に遊郭編の放送があります。
そちらもお見逃しなく!!






最新の画像もっと見る