ゆるくオタ活

鬼滅の刃の煉獄さんが大好きです

くら寿司

2023-06-10 19:01:00 | 日記
ようやく私もお寿司行けました。
が、家族には内緒で行ってしもうた...ごめんね💦

このコラボキャンペーンでは、期間限定のコラボ
メニューが食べられるほか、ビッくら!の景品や
会計2500円ごとでグッズをゲットできます。
このグッズは全4弾目まで予定されておりまして、
今は第3弾目(6/9〜先着30万名様まで)です。
お持ち帰りでももちろんグッズは貰えますが、
ビッくら!の抽選動画が鬼滅なので、
もし良ければ店内で楽しんでいただきたいです。
私は3回チャレンジ出来まして
炭治郎、善逸、伊之助の3種類見れました。
炭治郎くんのハズレたときの顔がちょっと良いw

最後に、1部ですがコラボメニューもご紹介。

甘露寺蜜璃のあぶりえび明太チーズ
シートがペラペラで空調の風で飛びます注意

甘露寺蜜璃の恋色ゼリー

このあと、6月23日に最後のグッズ第4弾が出て、
くら寿司のコラボは今月末で終了となります。
これからの方も是非楽しんでくださいね!











最新の画像もっと見る