名古屋大学体操部!!

5/17 ほのか

自己紹介

愛知県の碧南市出身の板倉ほの香です。中学と高校は新体操部でしたが、緩い部活だったのでそんなにうまくはないです。体操未経験なので、今は早く一通り演技ができるようにがんばりたいです。あと、インドアな趣味が多くて気づくとどんどん動かなくなるので部活ではいっぱい動きたいです。これからよろしくおねがいします!

練習の振り返り


大まかな動きしかしてないですが、初めて通しをしました。早くアクロバットできるようにしたいです。前方ブリッジは新体操やってたときの方が安定してできていた気がするので、綺麗にやれるようにしたいです。

段違い平行棒
逆上がりが早くできるようにしたいです。前まわりができそうなので、自力で棒に上れるようにしたいです。いつも補助ありがとうございます。

平均台
最近やれることが増えてきて、あと少しで演技を全部通せそうです。ジャンプが少し怖くて高い方だと綺麗に飛べないので、ジャンプの練習をしたいです。側転も低い方ではできたので高い方でやる練習をしたいです。

跳馬
助走とロイター板の蹴り方を覚えて、もっと高く跳べるように練習したいです。


一人一言
間違いや抜けがあったらすいません。まだあまり話せていない先輩も多いので、色んな人とお話ししたいです。

ゆう先輩 いつも演技を丁寧に教えていただいて本当にありがたいです。大学始めの先輩がいて嬉しいです!

あさき先輩 床の演技がかっこいいです!あと、いつもわかりやすいアドバイスありがとうございます!

あやの先輩 電車でいつも話してくれて嬉しいです!安定感のある動きがかっこいいです

りさこ先輩 体験のときから体操部の事を教えてくださったり、いろんなサポートありがとうございます!

あかり先輩 この前いただいたパンすごくおいしかったです!食べ物系のバイトしてみたいです。

あいな先輩 いつも補助ありがとうございます!ピアスおしゃれでかっこいいです

かんろ先輩 車運転してるの大人っぽくて憧れます!

ともか プロテイン飲んでもっとたんぱく質増やしてね!

エミニ エミニの床の曲聞くと踊りたくなっちゃう

さや あんまりローテ一緒にならないね…でもいつも補助ありがとう!

かずま先輩 同じ学科の先輩がたくさんいると聞きました。私は電情なんですが、もしかして電情ですか…?

ひこさか先輩 前の練習のときに話しかけてくれて嬉しかったです!

ゆうま先輩 しっかりしていて頼もしそうな感じがします!

まさゆき先輩 過去問ありがとうございます!レポートが綺麗すぎて感動しました。

じん先輩 鍵の借り方教えてくださりありがとうございました!

まるやま先輩 部費渡したときに、名前覚えてくれていて嬉しかったです!

けいご先輩 ホームページの部員紹介のセクシー担当が何なのかちょっと気になってます

みつや先輩 ほとんど話したことがないので話してみたいです

れん先輩 芸大かっこいいです!大学どんな感じか聞いてみたいです

あきお先輩 部活のときに名前をよく聞く気がします。

たかし 雑巾の取り合いが終結してから話す機会が減っちゃった気がする…

いつき 同じ1年の工学部だけど、ほとんど話せてないから話したいです!学科どこか気になる

けんた 同じ1年です!よろしくおねがいします!

コメント一覧

andown
もう通し練が始まってるのすばらしい
経験者追い抜くつもりでどんどん成長してほしい!
過去問のビュッフェ
過去レポが電情の闇を照らしてくれます
Unknown
次世代の団体は任せたぜ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る