名古屋大学体操部!!

5/24 えみに

自己紹介

 

こんにちは、エミニです!よくハーフと思われますが、実はハーフじゃないです笑

体操は高校から始めました!中3の時なんとなく体操がやりたくなって体操部がある学校を選んで入学しました!体操経験なかったのに謎ですよね笑

昨日、後輩の引退試合の審判、行ってきました!いい演技に触発されて早くいろんな技やりたいです!

とにかく今は、高校生の時にできていたことができなくなっているので、元に戻せるように頑張ります!まずは筋トレ!!💪

 

では練習の振り返りをします!

 

バー

最近やっとけあがりを走らずにできるようになりました!復活してきた!👏

でも、技数がたりてないのでサークルとともえを試技会前には、またできるようにしないとです!でも、思ったより降りはできていたので嬉しかったです☺️

 

平均台

今日、通しをしました。最初の上がり技の肩倒立で失敗して豚の丸焼きになることが多かったけど、今日はいい感じでした!🐷

でも、後方と大ジャンプの膝の曲がりが気になるので伸ばしたいです。

 

ゆか

通しで久々に後方の一回ひねりができました!嬉しいです😆

ひねりはじめがめちゃくちゃ早くて体の締まりもなくてぐにゃぐにゃだけど立てたことが嬉しいです笑

そこまではよかったけど、途中あと2つのアクロライン、どっちも失敗しました😭

体力がなかったのが原因っぽいので体力作り頑張ります

 

跳馬

この前の時よりうまくハーフハーフができたと思います!ロイターの踏切の時、いつも手が迷子なので踏切の仕方教えて欲しいです笑

つき手、踏切が苦手なのでそこを頑張りたいです!目標は卒業までにツカハラ!!

 

ひとことやります!!

抜けたりしていたらごめんなさい🙇

 

あさき先輩 練習にすごく真摯な姿、すごくカッコいいです!!床、平均の動き見とれちゃいます!バー、振り上げカッコいいです!

 

まゆ先輩 今日初めましてでした!あまりお話しできませんでしたが、今度、お話ししたいです!

 

りさこ先輩 とても面白い先輩です!!床の進撃の曲と、振り付けとがめちゃくちゃ合ってて動きもカッコよくて素敵です!

 

あかり先輩 いつも笑顔で憧れの先輩です!床の動きカッコいいです!突き指治りましたか?心配です💦

 

あいな先輩 めちゃめちゃカッコいいです!今の髪色似合ってます!肌が綺麗すぎて羨ましいです、、せめて色白分けてください笑

 

かんろ先輩 アップの時に、コツたくさん教えてもらって嬉しかったです!いつか先輩みたいなバーの降りができるようになりたいです!!

 

かずまさん いつも話しかけてくださってありがとうございます!実はめちゃめちゃ嬉しいです!またお話ししたいです!

 

たくみさん 優しいオーラを纏ってます!この前セットの時少しお話しできてうれしかったです!

 

ゆうまさん 帰り道同じ方向でこの前お話しできて嬉しかったです!今から先輩たちから学べること、たくさん学びます!!

 

まさゆきさん 床でめちゃめちゃ高く跳んでたの見て驚きました、わたしも跳躍力欲しいです!水色のTシャツ似合ってます!

 

じんさん 今日、倒立中箱ジャンプしてごめんなさい💦まだきちんとお話ししたことないのでぜひお話ししたいです!

 

まる先輩 今日前方の一回ひねってましたよね?すごかったです、今度教えてください!!

 

けいごさん 体験、入部、たくさんしていただいてありがとうございました!!ほんとに感謝です!ツカハラかっこいいです!!

 

けいとさん まだお話ししたことないと思います。お話ししてみたたいです!

 

みつやさん 今日鉄棒少し見てました、すごかったです!

 

あきおさん この前、床のロンダートからの踏切のコツ教えてくださってありがとうございます!!めっちゃ参考になりました!

 

いつき この前の跳馬凄すぎてびっくりした!!ロイターの踏み方、腕の振り方教えてほしい!

 

けんた きちんと話したことない!また今度きちんと話してみたいな!

 

ともか うまくて嫉妬するわ笑 とにかく今はチックタックの数を勝てるように頑張る😤

 

ほのか ほのかは現代文、主に文脈を理解する練習をしたほうがいいと思う😎

 

さや 帰り道が1番疲れる笑 今日の例の動画は永久保存!笑

コメント一覧

Unknown
審判今度教えて〜
&
4年生になったら何回ひねってるかなぁ、、、?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る