名古屋大学体操部!!

5/26 さや

自己紹介

 

 

名古屋市の隣の大府市から来ています。松岡沙弥です。

毎週月、水曜日は来るのが18時頃になってしまってセットから参加出来ません、すみません。その代わりにカット頑張ります!

 

体操は幼稚園の時からやっています。ちゃんとしたクラブに入って競技として始めたのは小4か小5の頃です。色々あって中2で辞めたので体操部のある高校を探して入りました。

 

どんな技でもアドバイスをもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!

 

 

練習の振り返り

 

 

こんな試技会直前に床の曲を変えました。高校の時にずっと使っていた曲なので今までのよりは通せるはずです

体力が無く、2本目の転回前宙が転回になってしまいました。6月の部内戦までには通し込んで体力もつけます。

高校の時は前方も後方も捻っていたので戻せるように頑張ります。

 

平均台

今日初めて通しをしました。なんでもない所でふらついたり、すぐに落ちるのでそれを無くしたいです。

この前低平でロンダードが出来たので上でもできるようにしたいです。

 

段違い平行棒

今日入れなかったです。通しもまだ1回も出来ていないのでやばいです。明日降りまで入れて通し切ります。

 

 

一人一言

 

内容が薄いですがお許しください

もし抜けていたらすみません。

 

かずま先輩

最初は緊張していましたが、話しかけてもらえて嬉しかったです。

 

あさき先輩

段ちの振り上げ倒立すごいです。いつかやってみたいです!あと、床の演技力欲しいです。

 

ゆうま先輩

帰りに色んな話をしてもらって為になってます。大事な教科は今のうちからちゃんと勉強します。

 

まさゆき先輩

声をかけてもらえて嬉しいです。跳馬の時脚力の凄さに驚きました。

 

じん先輩

高校の時もすごく上手い先輩だと思ってましたが、大学入ってもやっぱり上手すぎる先輩です。

 

まる先輩

床のひねりが上手な印象です。会計大変そうだなぁと思いました。

 

けいご先輩

本当にもっと早くから通しておけば良かったと思いました。これから通しは早めに始めます。

 

りさこ先輩

先輩の床の演技とてもかっこいいです!勝手にairdropしましたは、なんて言ったら正解ですか。

 

まさき先輩

モップ変わってもらってありがとうございます。帰る方面が同じなのでたまに話せて嬉しいです。

 

けいと先輩

またモップ変わってもらいに行くと思います。

 

みつや先輩

まだ話したことがない気がします。なにか機会があればぜひ話してみたいです。

 

れん先輩

Tシャツのデザインのセンスがすごいです!床の技が上手だなぁと思って見ています。

 

あきお先輩

前宙の着地を見習いたいです。またパイプの車輪教えてください!

 

あかり先輩

先輩の床の通しまだ覚えてるので踊れます!また一緒に体操できて嬉しいです!

 

あいな先輩

初めて部活来た時先輩がいて安心しました!この前聞いた学校の大変そうなやつは順調ですか?

 

かんろ先輩

座敷わらしが褒め言葉だって知らなかったです。段ちの降りに憧れてます!

 

いつき

床のひねりがすごかった!教えてください。

 

ともか

帰るときがあんなに疲れるのは何故ですか。これからも色々と教えてね!

 

ほのか

段ちの後ろ回りめっちゃ良かったやつ見たよ!魚の骨って嫌だよね笑

 

たかし

同学年に同じ高校の人がいるのは心強いですね笑そういえば神卒業しました。

 

エミニ

でんぐり返ししてこないでください笑笑チックタック12回頑張ろ!

コメント一覧

Unknown
転回ハーフ今度教えて!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る