グレイス on the way

名古屋市西区にあるグレイスキリスト教会の日々

ファミリーゴスペルコンサート 楽しかったです

2008-06-17 09:44:23 | 集会
一昨日、教会で“ Love HIm First” のファミリーゴスペルコンサートが
ありました。




↑一番前の端の席から、しかも携帯で撮った画像なので、
 全く臨場感が伝わりません





夕方4時半から二時間弱のコンサートでしたが、たくさんの方が来て下さって、
みんなで楽しくゴスペルしました!
(入れないと言って帰られた方がいらっしゃったとか・・・すみませんでした)


クワイヤーの皆さんは、ずっと立ちっぱなしだったので大変だったようですが、
でもそんなことは微塵も感じさせない、楽しいコンサートでしたっ



次回も楽しみにしています。

最新の画像もっと見る