日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

ラッキィ~♪幸せもらっちゃった♪

2007年02月20日 | たわいもないメモ
日曜日に行われた結婚式に使用した小物整理していたら
フラワーシャワーの花びらが入っていました

そりゃま確かに、小道具入れたでっかい紙袋を持って
挙式会場に行けば入るわな・・・

左の冊子は、余興の時に使用した台本。
友達が作ってくれて、一人一冊ずつ
各自のセリフに色が付いてました。助かった~。
んがしかし、実は 本番大直前になってマイ台本をなくしたのです。
本当にもう直前中の直前に
もう泣きそうでパニック。
「もう帰る」ってだだっ子のようになっちゃったし。。
でもこういうとき持つべき友です。。
友人2人に支えてもらって助かりました。

余興終了後に台本をさがしていたら
立ち寄ったお手洗いに落ちてました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« づがれだぁぁ。。 | トップ | ミスド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たわいもないメモ」カテゴリの最新記事