日々是豆日記。

日々あった出来事をつらつらと書きとめていきます。
ふらっと立ち寄った皆様に読んでいただけると幸いです。

地元百貨店

2020年10月02日 | 食事

広島で何食べようかな~~と街中散策。

やっぱりお好み焼きかな・・ってことで

地元百貨店の福屋にあるお好み焼きみっちゃんで

カキお好み焼きを注文。。

焼き上がりに20分程かかるとのことだったので

地下食料品をウロウロ。。

もみじ饅頭買って、お土産買って時間をつぶして

お好み焼きをもらいにいったところ・・あら・・案外大きい。。

食べられるかしら・・と思ったけどこれが食べられちゃった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました | トップ | 厳島神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっども (ぽえ)
2021-02-16 07:01:03
>食べられるかしら・・と思ったけどこれが食べられちゃった。

うん。豆子ならぺロりサイズだと思います。
でも写真から見ても美味しそうだわ。

うちの市に1件だけあったスガキヤが閉店して
もう食べれません。好きだったんだけどね。

まぁ高校時代には既にお店があったので
仕方ないとは思うけど残念です。

豆子よー。コロナに負けず
明るい気持ちで頑張れよー
Unknown (豆)
2021-06-28 12:36:57
コメント遅くなり失礼しました
スガキヤなくなったか。。
こちらも店舗数減ったかもな。
お互い適当にいきましょ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食事」カテゴリの最新記事