ハリーさんの寝ごと

買ったものとか毎日のくだらないことを呟いてます。

ふく

2020-01-26 20:21:00 | 日記


どもです☆★

仕事でのストレスがハンパないからか
最近物欲がすごいです(笑)

食欲もすごくて
きなこもち4個食べたし。

お菓子は食べ過ぎないよう注意してるけど。

土日は色々買いにおでかけしてました

薬屋さんいってこれ買ってきて



最近お昼食べるの早くて
お腹全然空かなくて
朝ごはんをこれにしようかなと。

試しに飲んでみたら美味しかったし

GUいってこれ買ってきました


ワンピースにするかパーカーとスカートにするか迷ったんだけど
この組み合わせが気に入っちゃいました


そのあと銀だこいってスーパーいって

久々のたこ焼き美味しかった


そして今日はHoneysとRETRO GIRL行ってきました



最初マミーの服探ししてたんだけど
もともとコートがSALEで安くなってるの知ってて
合わせたりしてたら

なぜか私だけ買ってました(笑)

マミーが欲しかったものはなかったらしいです

こーゆうロングコート欲しかったんですよ。
フードは取り外しできるしね。


しばらくは服我慢です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿