ハリーさんの寝ごと

買ったものとか毎日のくだらないことを呟いてます。

えらび

2020-01-30 20:14:00 | 日記


どもです☆★

今日はおやすみでした

お昼にマミー迎えに行って
そのままAvail行ってマミーの服選びしてました。

自分の選ばないってとこにびっくりしたよ(笑)

これ合うかなぁ。て選んで
試着してを繰り返して

マミー自身も最後の方疲れてきて
これでいんじゃね?て適当になってたけど(笑)

ひとまずそんなに体型気にならないようなの探せてよかった

もうね、途中からお腹すいちゃって。

お昼ご飯買って帰って
すぐ食べました。

お昼っていっても14時だけど。

あとこの間Seriaでこれ買ってきました





もうバレンタイングッズがいっぱい!!

ハリネズミ見つけるといつ使うかわからないけど買っちゃう(笑)

あとどんだけ除菌シート好きなんだよっていうね。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿