チラシの裏で、腐れ愛を叫ぶ。

腐れ乙女、別名腐女子の心の叫び

君達を愛しているんだよ、私は!

2007-03-23 23:36:05 | 腐れた日々


ちょっと変わった趣味(自分ではそう思わないんですが)について。

私は海獣も大好きなのですが、海に住む生き物の中では深海魚が一番好きでして、普通の人ならギョッ!とするような子達を愛しています。(ちょっとシャレてみました。寒いぜ・・・)
そんな事を言うとヲタ友(腐女子)にドン引きされましたけど・・・。

深海魚が好きで何が悪いんだ~!

だって、興味深くないですか?
彼等は何を思って深海という場所を選んだのかを考え出すと止まりません。
それに考えてもみてくださいよ。
地上300メートルなら人間は道具なしで登れます。
でも、水深300メートルに道具なしで潜れますか?絶対無理ですよね!?

其処なんですよ!

絶対人間が生身では行く事の出来ない世界。
それが深海なんです!
其処に住む魚達には謎が多く、まだ未知の魚達もいます。
そんな子達をもっと知りたいと思うのはオカシイですか?

・・・と熱く語った所で理解してくれる女友達はいないんです(>_<)
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。
お陰で実は寄生虫に興味があるなんて言えなくなりました。

はい、私は寄生虫を愛してます!

目黒の寄生虫博物館に一人で行くような女ですよ、私は。
寄生虫関係の本を食費を削ってまで買う女ですよ。
ゴキブリを手で掴んで観察したり、かなりリアルな蛙達のポスターが部屋に貼ってあったり(うっかり見た友達は気分が悪くなったらしい・・・。)、その横にアニメのポスターが貼ってあったりの訳分からない人間なんです。
こんな私に唯一ついていってるヤツ(彼氏)は凄いと思います。
ホント、その点では尊敬します(笑)
あ、腐った話を全然していないですね(-.-)
今度します☆