チラシの裏で、腐れ愛を叫ぶ。

腐れ乙女、別名腐女子の心の叫び

腐女子街道まっしぐら、その1

2007-03-26 21:43:06 | 腐れた日々


私が腐った世界を知ったのは、コナンのアンソロジーを誤って買ってしまったのがキッカケです。
純粋な小学生だった筈なのに・・・。
コナンの本だと思ってワクワクしながら開くと、コナンと優作がキスしている場面でした(爆)
私は意味がよく分からず、取り敢えず読み進めました(ヲイ)
そしたらあんな事やこんな事をしていたのですが、私にはそれが何かも分かりませんでした・・・。

その当時、小学2年生。

私はそれを押し入れに封印していましたが、アレは何だったんだろう?と考えてもう一回読んでみました。
どうやら男同士が恋愛しているようだ、という判別はつきました。
でもやっぱりこの本は何なのかよく分からないなぁ~と思いました。
絵が違うからファンの人が描いているのだろうとは思いましたが、何でこんなのを書くのかが分かりませんでした。
そこで私はなけなしのお小遣いで、別のアンソロジーを買いました(爆)
その辺りが既に普通じゃなかったんでしょうか・・・?


明日に続く。