gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GTA5生放送 鬼ごっこルール

2014-03-02 20:02:16 | インポート
・鬼以外は武器・乗り物等使用不可 鬼はどの武装や乗り物も使用可能
 
・一番初めに鬼になった人は1分間動かない(いきなり始めると近くにリスポンした人がすぐ鬼に倒されて交代してしまうため)
 
・鬼に倒されたらニコ生コメントより、鬼が交代したことをコテハン名とPSIDを記入して報告
→例 凪尾(reisen-nao)「鬼になったのはオレです もう一度、たっぷり言わせていただきます。鬼になったのは……オレです
 
・鬼が交代したら30秒間鬼は動かない(理由は先ほどと同じ)
 
・これを指定時間内行い、最後に鬼だった人が負け
 
※これはあくまで最低限のルールなので、鬼の人数 武器の使用有無 その他諸々制限はその時によって変わる可能性もあります


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大将@おいなり)
2015-06-16 00:43:00
ニコ生にてこのルールを採用させていただいたうえで遊ばせていただきます><
Unknown (凪尾)
2015-06-16 19:59:57
>>1
了解です!報告ありがとうございました

コメントを投稿