gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

GTA生放送 3月2日(日) 昼過ぎくらいから予定

2014-03-02 02:11:23 | インポート
お久しぶりです凪尾です
 
最近雪の影響で会社が休みだった分土日が全部出勤日だったり残業多かったりと、なかなか大変でした
 
さて、タイトルにもある通り、今日の昼過ぎ(だいたい3時過ぎ?)にGTA生放送を予定しております
 
もしお時間ある方がいたら参加どうぞ
 
 

また、次のGTA動画も無事制作を終えることができ、あとはエンコードしたりなど色々作業すれば今日中に投稿できます
 
今回もまた生放送企画です もしよろしければこちらの方もよろしくお願いします
 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (konn1)
2014-03-02 10:17:48
どうも!お久しぶりです!konn1です!
GTA放送たのしみにしてます!今日は、絶対に来ますね!

コメントを投稿