カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

終わってしまた…

2017-09-29 23:27:49 | 日記
やすらぎの郷がついに終わってしまった(T_T)

考えさせられるラストかな?
と思いきや
あまりにぶっとんだストーリーに
してやられました。

菊村先生ったら…(笑)

深かったり
切なかったり
くだらなかったり
ぶっとんでたり

私の読みをことごとく外してきた
倉本先生は凄いと思う。

最終回見終わっても
菊村先生のおかげで
ひどいロスにならずにすみ
ありがたい。

面白くて大好きだったこのドラマに
スタンディングオベーション!

ありがとう。

それにしても、
恋はいつまでたっても
人をパワふるにさせるね。

私は老いらくの恋はごめんだけど(笑)

この記事についてブログを書く
« 感動 | トップ | 逃げるは恥だが役に立つ »