カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

ヨンジュン沼か?

2021-11-19 10:31:04 | 日記

TXTというどこを切り取っても
イケメンしかいないグループ。

娘の影響で録画見たり
してるんですね。

顔はボムギュ、テヒョン推し。
でも、スビン君も可愛いし、
ヒュニンカイ君も色男。

私的にはヨンジュン君だけは
「テキ」のイメージしか
なかったんですね。

いまだにペ・ヨンジュンと
言ってしまうし・・・^^;

先日、出演してた
MUGIC BLOODで
BTSのダイナマイトを
披露してたのですが、
ヨン様が光り輝いていたのですね☆

センターでにこやかに腰を振る姿は
サタデーナイトフィーバーの
ジョン・トラボルタみたいで
目が釘付け\(◎o◎)/!

何回も何回も見返してしもた。
彼ってこんなに輝いてたっけ?って。

彼にあってる曲なのかな?

娘に言わせると
この時のヨン様は
社交ダンスっぽい動きだね、と。

なるほど!
私は社交ダンス的な踊りに
惹かれたのかも。

彼が本気で社交ダンスやったら
すぐにトップレベルに到達しそう。

一度お手合わせをm(__)m

あと、ヨン様は沼落ちするよと。

大丈夫!まだ沼には・・・
うっ、片足が・・・

日本のアイドル、
特にジャニーズの若者を
韓国メイクさせたら
TXTくらいになるのだろうか?

一度キンプリで試してみたいものです。

韓国アイドルはダイヤモンド。
ジャニーズはダイヤの原石って
感じかな。

ニュースでは竹島をめぐって
日韓が争い、
アメリカとの3国調停に
日本がボイコットとかやってて・・・

KーPOPに浮かれてる
場合じゃないよな、
ともうすぐ50歳の私は
思ったりするのでありまする。

でもカッコイイもんはカッコイイ!
この記事についてブログを書く
« すぱっち第6話とか期待しな... | トップ | 四十歳、未婚出産 »