カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

いちばん好きな花 最終回

2023-12-22 10:03:53 | 日記

いちばん好きな花 最終回。

 

なんとあのお方が!

 

ネタバレ注意

 

 

 

 

 

藤井風様のピアノ弾き語りとは

なんとお洒落な!!!

 

このドラマ、もどかしくて

好きとは言えなかったけれど、

終わりよければ全てよし。

 

風様の登場で

めっちゃ粋なドラマに変更。

 

中には世界観を大切にしたい

ドラマもあるけれど、

どうせドラマなんだから

こういうのもアリだなって。

 

このドラマは

4人の自称コミュ障たちが集まり、

自分の居場所を見つけていく

男女の友情のお話。

 

コンセプトは素敵だし、

こんな仲間ができたらいいな、

とも思うのですが、

4人が4人面倒くさいんだわ^^;

 

どっちでもいいことを

延々と語り合っている。

 

だから気が合うのでしょうね。

 

でも最後、ゆくえちゃんが

「どっちでもいい」

と言っていてウケた(^^)

 

最後は集合場所がなくなり、

別の場所に移動してつるむのだが、

人の家にコーヒーカップ

置いてくんでねぇぞ^^;

 

しかも4人に居場所を

感じられなかったミドリさんの家に。

 

コーヒーカップを見るたびに

疎外感を思い出し、

4人の居場所を奪った

自責の念にかられそうで

ミドリさん可哀そう( ;∀;)

 

なぁ~んて

ひねくれた事を書いてしまいましたが、

とても良いドラマだったと思います。

又、こんな感じのドラマ

見たいです。

この記事についてブログを書く
« 相棒にあの方が | トップ | PERFECT DAYS »