カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

雑談2022.4.30 

2022-04-30 15:32:28 | 日記

チェリまほ映画を思い出しては涙ぐむ。

優しいって涙が出るんだなぁ。

映画館のコーヒー、
めちゃくちゃ美味しいんだよなぁ♡

次女と優しい世界を堪能しながら
飲む一杯。
一生忘れないだろう。

あと何回行けるんだろ?

*****

本気で恋なんかしちゃって・・・

「高齢処女」
と言う言葉の破壊力^^;

独身時代の自分を思い出して
胸が痛む。

こんな言葉がこの世界から
なくなってしまえばいいのにね。

男子もしかり。

*****

卒業タイムリミット。

15分が毎日だから
自然と日常に馴染んでしまった。

滝川カレンさんの映像が
本当にリアルでビビる((+_+))

先生を助けようと奮闘している
高校生たちが
不謹慎だけど充実している。

やっぱり青春って
良い事も辛いことも
頑張って乗り越えようとするから
味わえるものじゃないかと思う。

*****

山梨県キャンプ場の事件。

早く解決してほしい気持ちと
望みを持ち続けたい気持ち。

お母さん、本当にしんどいんだろうな。

お母さんに負担をかけるような
報道や誤報、その他心無いコメントで
これ以上傷つきませんように・・・

そして最高の形で解決する事を
心からお祈りしています。

*****

ロシア、ウクライナ侵攻。
戦争は人格を変えてしまう。

その事実を目の当たりにして
ただただ
悲しい、悔しい・・・

一日でも早く
平和な世の中になりますように。

先進国であるならば
暴力で人を支配する事は
絶対にあってはならない。
この記事についてブログを書く
« チェリまほ 3回目 | トップ | 俺かわ »