カメ子が覗いた日常

超自己満足日記です。あしからず・・・ 

オッパン、デフ・ヴォイス

2024-01-09 15:24:16 | 日記

おっさんのパンツが・・・

全く期待していなかったけど

面白かった。

 

昭和頭のおっさんが

令和頭にアップデードするお話。

 

いやぁね、自分もアップデート

必要だなと常日頃思ってるもんで。

 

おっさん、意外とイイ奴なんだよね。

がんばれ!

 

*****

 

デフ・ヴォイスという

NHKのドラマを見た。

 

泣いた。

 

手話通訳士の話なのだが、

コーダと言って

両親は耳が聞こえなくて

自分は聞こえるという人が主人公。

 

草彅くんが淡々と

人生と向き合っている様が良いのよね。

 

ヒューマンドラマに

サスペンス要素ありの

見ごたえのある作品でした。

 

久しぶりに集中して見ちゃった。

 

自分の育ってきた環境が

どのように生かされるのかは、

随分後になって見ないと

わからないものですね。

この記事についてブログを書く
« バグダット・カフェ | トップ | 年賀状について »