日記の皮を被った何か

駄文垂れ流し。

ホワイトデーの半分はカツアゲで出来ています。

2019-03-14 15:37:39 | 日記
3月14日、ホワイトデーですね。

先日お伝えした何もくれてないのにプレゼントを要求してきたお姉さんに本日もプレゼントを要求されました。

仕方ないので



・バレンタインのお返しをする日である事

・私はお姉さんから何も貰っていない事

・従ってプレゼントを要求する権利は無い事

・いつもお尻(プリケツ)をガン見している事

以上4点をお伝えしたところ「異議あり!」との返答


・いつもスマイルを進呈している事

・その見返りを要求する権利がある事

・お尻だけでなく胸にも多々目がいってる事

・パンツのラインも見られてる気がする事

以上の反論が申し立てられました。


私としても引き下がる訳にはいかずスマイルはゼロ円がスタンダードであるし、そもそもスマイルを要求した覚えがない旨を伝えるも

お姉さんからの判決は今月いっぱいの猶予期間を設けるので給料日後を楽しみにしているという非情なものでした。

不幸中の幸いは私の視線問題についてですがそれに関しては本人が「魅力的過ぎる自分の罪」というナルシスト極まりない珍解釈に行き着いたようで不問とされました。

ホワイトデーの半分はカツアゲで出来ているとこの年になって気付かされました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿