日記の皮を被った何か

駄文垂れ流し。

手段の為に目的を忘れる・・・みたいな感じ?

2019-04-08 15:44:47 | 日記
本日は午後からの仕事が中止になり午前中で仕事から解放

寄り道がてら日記のネタ探しでもしようかなと思い車でブラブラ

しかし探すまでもなくネタの方からやってきてくれました。

車内が暑かったので若干窓を開けていたのですがそこから飛び込んできたカナブンが私の頬っぺに( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎

結構な勢いだったので正直ちょっと痛かった( ¯•ω•¯ )

熱烈な愛情表現は有難いが私には心に決めた人がいるので申し訳ないがキミと愛を育む事は出来ないんだ(乂'ω')

よって、そのまま窓からカナブンを新しい相手を探す旅に送り出す。
キミの事は忘れないよバイ(*´︶`*)ノバイ



そんなこんなで行き先が定まらないのでとりあえずコンビニに停車
渇きを訴える喉を珈琲で潤す(大人だからブラックを飲むヨ)

珈琲を飲みつつ再度どこに行くか検討していると

出たよ。

また、出たよ(;´Д`)

以前、お絵描き中の私を凌辱した麻弓さん(仮名)が同じコンビニに・・・
この人私のストーカーかしら?

気づかれる前に離脱しようと思ったら

三(`・ω・´)バッ

と、急にこちらを向く麻弓さん・・・_| ̄|○ il||li


ニラニラしながら私を捕獲。

なんでも外回り中でそのまま少し早いお昼にしようとしてたそうな


『お兄さん、ちょっとご休憩で遊んでいかない?(*´>∀<`*)キャハッ』

そんな事言いながらシャツのボタン外して谷間チラ見せ・・・(;´Д`)うわぁ…
旦那さん悲しむから冗談でも誰彼構わずそんな事したらダメよと窘めると

『誰でもじゃないよ?気に入ったのに手当り次第にちょっかい出してるだけよ?( ¯•ω•¯ )』

・・・・・・うん、やっぱこの人馬鹿だ_| ̄|○ il||li

きっと目的の為に手段を選ばず、その手段の為に目的を見失っちゃうタイプなんだろうなぁ(*꒪⌓꒪)

尚、この痴女は一緒にいた同僚の方がドナドナして下さりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿