十人十色

人にはそれぞれ個性があります。その一人一人の個性を大切にそして認めたい、だから十人十色なんです。

クラッシャーnaga(+_+)!!!!

2006年01月27日 00時01分13秒 | Weblog
ueさんのリクエストにお応えして…一日振りのnagaです。

風邪で体がクラッシュ気味なんですが、今日は何とか持ち直してるんで、少し書いてみます(^_^;)

ueさんが記事に書いていたビデオデッキをクラッシュさせた…っていう事件!?については、直後にueさん本人からお聞きしました。

ueさんがその顛末を面白く語ってくれるので、聞きながらオレも思わず笑ってしまってたんですが…

…オレには決して笑える資格はないなぁ~なんて、笑いながら思ってしまいました(^_^;)

オレに比べたら、ueさんのクラッシュは、全然大したことないと思います。

オレこそが正真正銘のクラッシャー…自慢にもなりませんが…(^_^;)

たとえば、単に電灯を点けただけでいきなり電球が切れる(それも替えたばかりの電灯)、ビデオデッキは壊す、オーディオは壊す、パソコンは壊す…なんてことはよくある話で、他にも、オレが乗った車が途中でエンストするとか、電車に乗ったら故障で停まる…なんてことを、それこそ何十回と経験してます(^_^;)

ueさんがそうであるように、デジもの好きの人って、結構いますよね。

でもオレみたいに、体から「壊しオーラ」でも出てるんじゃないんかな~なんて思ってしまうほどのクラッシュ振りを、ここまで発揮!?してしまうと、どうしても高価+精密なデジものを扱うことに躊躇してしまうんですよね…(;_;)

でもueさんと知り合って、にわかにデジもの好きになりつつあるオレは、ueさんパワーで、オレの「壊しオーラ」を打ち消してもらいながら、徐々にクラッシャーからの卒業を企ててます。

その第1弾がmp3プレイヤー。ueさんとお揃いの品を、近々入手予定ですo(^-^)o

このmp3をクラッシュさせずに、きちんと使いこなす…それが今のオレの大きな目標です(^-^)/

[naga(^^)]

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まで…… (ue)
2006-01-28 08:52:04
に、それだけのことがあったんですね(;^_^A



でも、これからはって言うか、僕らが付き合いだしてからは、そんなことはなかったんでは…(^_^)



nagaのジンクスもなくなったんじゃないかな??(^^)V