十人十色

人にはそれぞれ個性があります。その一人一人の個性を大切にそして認めたい、だから十人十色なんです。

恋人以上の恋人

2006年01月23日 23時54分16秒 | Weblog
今日の昼間、ひょんなことからueさんと会えることになりました(^O^)/

その直前までは、会う予定がなかったんで、家でのろ~んとしてたんですが、会うと決まったら、即座に服を着替え、20分後には電車に乗ってました(^^)

向かうはueさんの住む町。

オレが駅に着くのと、ueさんが駅に着いたのはほぼ同時。

電車の中で、今どのあたりにいるかを、メールで実況生中継してましたが、それでも、うまく待ち合わせるのは難しいもの。

それがどちらも待ちくたびれることなく、きちんと待ち合わせられるところが、nagaueなんですよね(^-^)/

(※ueさんの記事では、ueさんが遅れたことになってますが、オレが改札出てから数十秒でueさんは到着してるんで、決して遅れてはいませんよ~(^-^)/
ueさん、ご安心を。)

ueさんの住む町には、英国風のおしゃれなコミュニティ施設や、広くておしゃれな公園があるので、まずはそこを散策。オレの地元にはなかなか見当たらない瀟洒な空間をueさんとふたり、ゆっくりと歩きました。

そのあとは、駅近くのこじゃれた喫茶店で、美味しいお茶とケーキを前に、ueさんとふたりきりの時間(^^)

おしゃべりのネタは事欠きません。他愛もないネタから、オレの悩みに対するアドバイスまで…家族にすらこっぱずかしくて言えないことでも、ueさんには話せるんですよね(^^)

そんな中、オレは思い出したように「ueさんがネットに書き込みした文面あります?」って聞いてみました。

nagaueの出会いのきっかけは、あるネットのフォトメッセージ。ueさんが書き込んだ文面と顔画像に、オレが反応して、メールを送ったのがはじまりです。

その文面は、いわばふたりの原点となった記念すべきものだったんで、とっておかなかったオレはず~っと後悔してたんですよね(;_;)

そしたら、ueさんは「まだあるよ」って、オレの携帯に送信してくれたんです。

その内容とは…

教えませ~ん(^_^;)

ふたりだけの大事な大事な文面ですからね。どうぞご容赦くださいませm(_ _)m

でも、ちょっと内容を教えると、ueさんはその文面で「相方」ではなく「友達」を募集してました。

ueさんはその時、相方も募りたかったものの、やっぱり相方は難しいのかな~って思い、せめて友達でも…という気持ちでフォトメに掲載したんですね。

それに、同じく相方なんて夢のまた夢かな~なんて感じてたオレが、せめて友達でも…と思って、たまたま見ていたフォトメの、ueさんの文面と画像を目にして、メールと顔画像を送った…それが、全てのはじまりでした。

ueさんの文面は、他のルックス重視の恋人募集や軽々しいセクフレ募集が並ぶ、そのフォトメの中で異彩を放ってました。

きちんとした文章、人柄があらわれてる内容、そして「必ず返事はいたします」っていうひとこと…。

「タイプじゃないと返信しません」って、送る相手の人格を無視した、失礼千万なひとことを言い放つ他のフォトメに比べて、すごく誠実なひとことに、オレは惹かれたんですよね。

オレがメールを送ると、きわめて早く、丁寧な返信が送られてきて…それから、お互いがお互いに惹かれあって…きちんとメールを重ねたうえで、初めてふたりが出会った時は、もうすでに、ふたりは恋人どうしになってました(^-^)/

それから今まで8ヶ月半。今でもお互いの愛情は深まる一方です。ずっと昔からお互いを知ってたような錯覚すら起こるほどで、もうお互いに、お互いがいない生活なんて考えられなくなりました。

人間として生きていると、本当にいろんなことがあります。オレは今、勤めてる職場に日々悩まされ続けてて、毎日ヘロヘロになってます(;_;)

でも、ueさんのおかげで、トータルすればとても幸せな毎日を送れてます(^^)

どんなことがあっても、安心してueさんの大きな懐に飛び込んでいける…そんな信頼感が、オレの毎日をつくりあげてくれます。

本当にueさんでよかった…毎日毎日同じことを言ってますが、日々、そう感じてるんですよね(^-^)/
そんなことを思いながら、ueさんの住む町をあとにして、オレが駅のホームで電車を待とうとしたら、改札で別れたはずのueさんが、ホームのそばまで来てくれたんですね。

ホームとホームの外での会話…そこまでして送ってくれるueさんに感激しました(^^)

さらに、このシチュエーションは、オレが相方さんとしたかったことのひとつでした。

それをオレが言うことなく、ueさんのほうからしてくれた…本当に家族以上にオレのことをわかってくれる「恋人」以上の「恋人」…それがueさんなんやなって実感しながら、家路に向かったnagaでした(^-^)/

[naga(^^)]



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は…… (ue)
2006-01-23 00:40:13
nagaue誕生のきっかけになった掲示板への記事を残していて良かったって思いましたね!



僕自身も残していることをすっかり忘れていたもんね~(;^_^A



これは一生大切に置いておかないとね!



大切な宝物です(^_^)



この文面からお互いの波長がバッチリ合っていたんだね!



今日はそんな出会いの話もゆっくり出来たし、本当に楽しい午後のひとときでした(^^)V