十人十色

人にはそれぞれ個性があります。その一人一人の個性を大切にそして認めたい、だから十人十色なんです。

Drop Out(*_*)

2006年01月24日 21時52分44秒 | Weblog
本日、不覚にもnaga、風邪をひいてしまいました(;_;)

今朝から体の節々が痛くて、頭がボーっとしてたんで「これはヤバいな…(-o-;)」なんて思ってましたが…夕方になって、ついにドロップアウト(;_;)

職場を定時であがり、閉院間際の病院にギリギリセーフで駆け込みました。
熱を計ったら38℃…(;_;)
オレは平熱が35℃台後半と、結構低いんで、38℃程度でも結構高熱なんですね(+_+)

熱が高かったので、念のためにインフルエンザの判定検査もしてもらいましたが、幸い結果はシロでした。

病院を出て、家に帰る途中、ueさんから電話をもらいました。
事の次第は、ueさんにはその都度メールでお知らせしてたんで、病状を心配してくれたueさんのほうから、電話してくれました。

電話の冒頭、オレは真っ先にueさんに謝りましたm(_ _)m

実は、明日夜はueさんとデートの予定やったんですね。

本来ならば、明日は這ってでもueさんに会いに行きたかったんですけど、もしueさんにうつしてしまったらとんでもないですから、オレのほうからお断りしましたm(_ _)m

そしたら、ueさんは「明日のことはいいから…nagaの体がいちばん大事やから…水分とってゆっくり休んでな」って言ってくれました。

その電話のあとに届いたメールでも「明日のことは、気にしないでくださいね。僕も残念で…残念で…(;_;)
でも、nagaの身体が最優先だからね。
今すぐに飛んでいって、看病したいけどね…。」って書いてくれました(T_T)

人間、体調を崩すと、何だか心細くなりますよね(^_^;)

今のオレが、まさにそんな感じです(;_;)

そんな時に、ueさんの思いのこもった言葉が、そんなオレの心をあたたかくしてくれます。

どんな薬も形無しになるほど、オレにはueさんが特効薬になるんですよねo(^-^)o

本当にueさんには感謝してます(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!(^3^)-☆chu!!

ueさんは、メールでこうも言ってくれました(^O^)/

「早く治して元気になって、それからゆっくりとラブラブなデートしようよ…」

そう言ってくれるueさんの気持ちを大切にして、できるだけ早く治して、早くueさんとラブラブデートしたいです(^O^)/

その日のためにも、頑張って治します(^-^)ノ~~

[naga(^^)]




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブラブな (ue)
2006-01-24 22:03:40
デートを、元気になったらしようね!



その日を楽しみに、安静にしてゆっくり休養してください(^^)V

こんな時は思いっきり寝てくださいね!

睡眠が一番の休養だからね!



デートももちろん大事だけど、今はnagaの身体のことが大事です。

早く治ること……これが今一番の願いです!
返信する