はり灸 ながつづき

東急東横線・地下鉄グリーンライン日吉駅から徒歩4分 女性鍼灸師がいる隠れ家的な鍼灸院

新たなる発見!(笑) 付:台湾猫カフェ情報。

2017-07-20 17:01:04 | たわごと

 昨日、月に一度の太極拳に参加してきました。

そこで新たなる発見が!

  私は、足首が柔らかい!!...らしい。

かかとをくっつけて、正座するのはなかなか結構難しいらしいです。

そうだったのか!今まで何の苦も無く出来ていたので

気が付きませんでした。

 

 当たり前と思っていることは

案外当たり前ではないのかもしれないですね。

そんな視点をいつも持ちつつ治療に臨むのも大事かもしれません。

 

 さて、なぜかここで台湾猫カフェ情報(笑)

↓台湾の猫カフェの猫たち。

 彼らは自由にお店を出入りできるようです。

 

 

聞山珈琲 有猫店 台北市信義区忠孝東路五段372巷27弄73之1號

台北市内に何店舗かあって

有猫店に猫がいます。

「有猫店」って付けるの、なかなかセンスあっていいなぁと思います。

治療院にも付けようかな(笑)

 はり灸ながつづき 有猫店 

うーん、保健所の許可が下りないよなぁ。

 

 

 

 

 


コメントを投稿