さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nice! (ぴい)
2006-05-01 21:00:15
富士行くんですね!?よっしゃー!!でも明日は仕事にならないかも…。心が富士へ飛んでいますから!
返信する
来たよ! (かんだ)
2006-05-01 21:53:35
昨日の大阪撮影会、お疲れ様でした。

名前覚えてくれてて、嬉しかったです。

私も今日から仕事です。

さや佳ちゃん、富士でのお仕事、頑張ってくださいね!
返信する
やっとこれた。 (ガット)
2006-05-01 22:18:17
昨日の大坂撮影会ありがとさんでんした。

いろいろ話せて楽しかったです。

またお会いできることを楽しみにしています。GWもお仕事なんですね。頑張ってください。私はGW中は家の掃除を頑張ります。
返信する
=^∇^*= ♪ (きたりん)
2006-05-01 22:39:25
さやぽん、昨日はお疲れさまでした。

野外の撮影中は名前覚えててくれたのに、サイン会で忘れられてて、ちょっぴり大ボケさんなさやぽんに癒されました(笑)。

ともちゃんとの写メ、いい感じやね♪

富士も頑張ってね。
返信する
再び (たくじ)
2006-05-01 23:16:50
大阪撮影会お疲れさまでした。

富士GT楽しんできて下さい。

今回も人でいっぱいなんやろなぁ...。

ネットで観戦しまーす。
返信する
はいよ~ (がんま)
2006-05-01 23:34:16
富士 楽しんできてな~~♪
返信する
いってらっしゃい (はなやん)
2006-05-02 00:07:41
さやぽん、名古屋、大阪お疲れさまでした。

帰ったばかりで、すぐに富士で大変だけど頑張ってきてね。

画像の花、綺麗だね。
返信する
おめでとぉ~♪ (かなぶん)
2006-05-02 16:26:47
でも、おっちゃんは体力的に厳しいので行けないのよ^^;

返信する