さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋大阪・・・ (おかばる)
2006-04-30 19:08:21
2日間お疲れさまでした!!お天気にも恵まれた様でなによりですっ♪♪

今週もGWの中お仕事盛り沢山な様ですが体調気を付けつつ頑張って下さいね☆

返信する
暑かった (はなやん)
2006-04-30 19:17:40
さやぽん、ナース姿に萌えました。

それにしても、スタジオは暑かったぁー。空調の温度設定が合ってなかったみたいです(・・?)

汗かきかきしながらの、さやぽんに拍手(^^)/▽☆▽\(^^)

返信する
おつかれ~ (がんま)
2006-04-30 23:45:16
いや~ こんなナースは滅多に見れないかな~w

2日間おつかれ~
返信する
大阪お疲れ様でした。 (たかやま)
2006-05-01 00:39:41
さや佳ちゃん、大阪お疲れ様でした。

公園もあたたかかったけれど、スタジオの

暑さもたいへんでしたね。真っ赤になって、

汗もかきかき頑張ってくださいました。

白衣の天使に癒されました。

5月は大阪への出演がなく残念ですが、

ぜひまた来てくださいね。

ありがとうございました。
返信する
はじめまして、そしてお疲れ様でした (たくじ)
2006-05-01 01:04:44
初書き込みです。

今日の大阪撮影会お疲れ様でした。

また、こちらのブログにもちょくちょく”おじゃましまんにゃわ”しますので宜しくです。(^^)/
返信する
おつかれMAX (moku)
2006-05-01 07:42:46
大阪撮影会さやぽん、参加された皆さん

おつかれでした。

久しぶりにまた元気もらいました。

今日もお仕事がんばります・

さやぽんもお仕事がんばってください。
返信する