さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

(=゜ω゜)ノ

2008-02-29 18:34:11 | Weblog
実家にかえってきてます
今日はかなぁり近所をゆぅっくり花粉を受けながらあるぃてました

中学校の前を歩いたら中学生が帰るのにダッシュしてました

昔ってところかまわずいつも走ってた気がします
あー中入りたかったなぁー(゜Д゜)勇気なかったぁ(゜Д゜)

これからともだちいっぱぃに久しぶりに会います☆うれしーなぁー久しぶりだなぁー(・∀・)

地元あるぃて誰か知ってる人あるいてなぃかなぁってどうぶつの森的考えしてたけどあたしはまだ甘くて誰にも会いませんでした

むしろ道に迷いました

あーおなかすぃた

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンポンだっしゅ (しまちん)
2008-02-29 21:24:08
は昔したな、イタズラです

地元で迷子にならないでね
返信する
Unknown (yoshi)
2008-03-01 20:13:36
友達よかったねぇ(^-^)早く道に戻れますように。。。f^_^;
マジお疲れ様。。。f^_^;
返信する
こんにちは♪ ()
2008-03-03 14:53:45
制服来てそっと入っちゃえばよかったのに。うまく溶け込めたと思うよ(笑)
返信する
千葉 (もりた)
2008-03-04 14:35:33
実家楽しそうですね。。。
返信する
仕事で (しまちん)
2008-03-04 21:41:22
千葉のおゆみ野ってトコ行ってたが風すんごいね!
千葉は房総だから風が暴走する・・・・ここ笑うとこ、試験でますよ!
返信する
グ~ (通販が趣味)
2008-03-06 23:43:47
故郷があるってうらやましいな~。
良いんだろうな~、母の実家は北の田舎にあるけど
そこに行った感じかな?違うか。
楽しんできてね。
返信する
Unknown (美穂)
2008-03-07 14:52:42
どうもっ!
はじめまして★

レースクイーンをしてる方に今後の活動に役立つ、お得なお知らせとお願いがあってメールしました♪♪


当社は近日「モータースポーツワールド」というレース関連のポータルサイトをオープンさせます。

どういったサイトかと言うと、レースクイーン、レーサー、チーム、サーキット周辺情報など
レースに関する情報を配信していきます。

その中にレースクイーン個人のPRページがありますので、永島さや佳さんの情報を載せさせてほしいなと思っています。

掲載料などは頂いていませんので、是非ご協力をお願いします。
http://www.five-mix.co.jp/msw-queen/

質問などありましたらmsw@five-mix.co.jpまででご連絡下さい。

宜しくお願いします☆

発信元
株式会社 Five Mix
〒542-0086
大阪府大阪市心斎橋1-9-17 田万ビル5F
返信する