さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

たいそうせんしゅのー

2008-03-10 15:02:40 | Weblog
ごぶさたしちゃぃました
げんきですかー?
かふんまんたんですけど、あたしは今のとこ去年よりはましです

この前ねおとうとの卒業式に父兄席に座って参加してきました

卒業証書授与の感動シーンで一番最初に流れたバックミュージックがキャンユーセレブレイトでした

たまらなくて『結婚式だねーははー』っておもったけど反応したのはあたしだけでした。オイテケボリー

でねこの前前髪をちょこっと眉毛上までみじかくしたりました

あたしの中では大ヒット☆らくちん☆美容師さんにはオトコウケしなぃって心配されました。我が道はしりすぎなぃょぉにきをつけます

今日あめふるー?

ハレオンナ今日もまけませーん

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことみ)
2008-03-10 18:23:33
あたしもこの前卒業式でした━(。・_・。)ノ
あたしも前髪切ろうかな(´∀`)
返信する
ごぶさた~(*^_^*) (きいぼう)
2008-03-10 19:38:49
ハレオンナ、マケマシタ(´A`)
返信する
花粉 (しまちん)
2008-03-10 20:25:47
去年より3倍多いみたいよう

確かに定番やしね、キャンユーは。
晴れ女ってもしかして頭・・・
返信する
いいコピーですね (Sae)
2008-03-10 23:34:57
私もそんなお店で優しい気持ちにつつまれたいです。
返信する