さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

ぉぱょー☆

2006-07-20 08:58:04 | Weblog
ぉはょーござぃます♪
今日もてんきょくなぃね。ぃゃゃ。
でもあつくなぃからぃーゃ(*σω`)☆☆
極楽とんぼやまもとさんショックだったなぁ。ぅん。
最近朝はゃぃことが多いからめざましてれび見れてぅれしぃなんo(゜∀゜o)
アナウンサーさんかわゅぃ☆さやか最近ますます舌ったらず加減が悪化しとります↓ぉかしーなぁー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏休み恒例。 (とおる)
2006-07-20 12:04:25
さや佳ちゃん、おはよ!

早起きえらいね!

では、そのままラジオ体操に突入だー!
返信する
久々に… (おかばる)
2006-07-20 14:29:33
「魔術師手術中」5回、

「バスガス爆発」5回( ̄ー+ ̄)
返信する