さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

ぉしゃれー☆☆

2006-07-20 16:49:35 | Weblog
うしろにうつってるのマネージャーさんのかばんー☆めちゃぉしゃれー(。・д・。)
ぅーん22才記念にぉとなになったぞなしるしでかばんでもさがしにぃきたぃな(*´∀`)ぉしゃれすばらしー(o≧▽゜)o
でも今は小春ちゃんのうたききたぃょー
明日かりにぃこー♪
今日ねテレビお昼のときみてたら、だぃすきな石川りかちゃんでてきて嬉しかったなぁ☆髪の毛ショートになってたょーー
かわぃー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとな。 (ビール)
2006-07-20 17:06:05
単にカバンが欲しいだけと…(/-\)
返信する
チャーミー (ぴい)
2006-07-20 20:36:35
かつての「モー娘。」で1番好きだったのが「チャーミー」こと石川梨華ちゃんだったのです。5月にフットサルの大会で見ました。「選手」の意識がショートヘアになるのでしょうね。そういえばさやぽんちゃんと同じ事務所の星野飛鳥ちゃんもフットサルの選手でもあるから頑張って欲しいのです。
返信する
大好き (たくじ)
2006-07-20 22:30:41
さやぽん、大好きな人いっぱいやね。

さやぽんのおしゃれなカバンってどんなんかな...。
返信する
おいらも・・・ (がんま)
2006-07-20 23:32:18
ショートではないが・・・

髪の毛・・・ 切りすぎた _| ̄|○
返信する