さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

みずな

2008-03-24 20:00:43 | Weblog
すみません!ありがとーごめんなさぃ!ご心配おかけしました☆

かるーく胃痛もちでいけませんね。なかなか胃がよわぃのなおらなぃー(・・;)(・・;)

最近腰痛とか胃痛とかいけなぃ感じだけど本人ぴんぴんです☆ありがとござぃますー☆季節の変わり目がんばりましょー☆

なんだか久しぶりにほっこり癒し系なドラマをみた気がします。
『はちみつとクローバー』みるとあったかくなります☆

映画もだぃすきだけどドラマもまたちがぅあたたかさがあって雰囲気がだいすきです。

明日のきたよしおは濃いぃなぁーっておもぃました。アイドル役のかたの声がだぃすきでした。最後のセリフをよんでるシーンがだぃすき。

ドラマすきだなぁー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気なにより (しまちん)
2008-03-24 20:54:33
ホームレス中学生の映画、小池徹平はありでしょうか?
賛否両論。。
返信する
Unknown (ヒッピーバンド)
2008-03-25 00:27:16
胃痛持ちなんですね~同じです(@@)

元気になってなによりです☆
返信する
お大事に・・・ (熊悟朗)
2008-03-25 06:44:07
おはよう(☆‘∀‘☆)

季節の変わり目なので風邪にも気をつけてね!

腰痛と胃痛持ちは辛いですね。慢性が治るといいね!

1-3月のドラマも終わりましたヽ(●´з`)ノ
また4月からのドラマも楽しみだーっ!!
返信する
( ̄○ ̄;)!! (泥棒)
2008-03-25 08:02:19
アメ車( ̄+ー ̄)
返信する
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-03-26 15:04:01

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する
Unknown (ことみ)
2008-03-28 17:20:31
お大事に~(。・_・。)ノ
新ドラマ楽しみ( ´艸`)
返信する