さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たよ! (あっくん)
2008-03-27 23:56:08
久振りだね!
いつかのチャットビ以来ですね!
今日、先程見たよ!
メガネかけてま~す!w
気をつけて帰ってね!
おやすみ~!
返信する
クイズ大会ヽ(●´з`)ノ (熊悟朗)
2008-03-28 00:38:08
こんばんは

今日のクイズ大会オモシロカッタネ(●´∀`●)
回答する前のモノマネ最高でした!!

さや佳ちゃんも良く正解してたので凄かったよ


今日も楽しかったです”ありがとう”

次回の出演が楽しみです
返信する
Unknown (ことみ)
2008-03-28 17:19:25
み、見れなかった(´;ω;`)
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:50:17
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/9q2hB9nO.html
返信する