さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

わぁーぃっ☆

2008-02-23 20:27:56 | Weblog
ふっかーつ(・∀・)☆
風邪菌に勝ったどー(・∀・)(・∀・)!


いゃぁ今回はツワモノだったぁ売られたケンカはかうぞーほどほどにかぅぞー(・∀・)

星の金貨と続星の金貨両方しっかりみちゃった☆
目できもちをあんなに表現してぃる酒井法子さんがすごくすてきでした。
目だけでいっぱぃ表現できる感情があるんだって勉強になりました

昔は意味もわかんなぃでただかわぃそぉで泣いてたなぁっておもいました
西遊記の映画もみました
モーニング娘。のプロモーション集合のDVDはすりきれるくらぃみてました

なっちがすきです。やっぱりかわぃかった

なっちすきすきー(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことみ)
2008-02-23 21:21:46
良かったねぇ(´∀`)
ぱんちゃん髪切った(。・_・。)ノ?
返信する
Unknown (ささ)
2008-02-23 22:26:44
風邪菌に勝って、
良かったですね\(≧▽≦)/☆
これからもご自愛くださいませv
返信する
せんず飲んだんだね! (しまちん)
2008-02-23 22:48:47
あとどれーくらーいー♪青いウサギ♪
ウサギは寂しいと死んじゃうんだから!それはあんちゃんか!
ほんのちーーさなできごとーー♪

なっちオラも好きやわ~部屋にカレンダー張ってるし。。ホンマやで!
返信する
超サイヤ人戦闘力1億5千万 (ドラゴンボールマニア)
2008-02-24 01:27:32
さやかちゃんの画像、大人っぽく見えます☆

自分も、なっちスキですよ~プライベートで何回かお会いしてサインも大事に持っています!
返信する
あの頃、そして今…。 (ぴい)
2008-02-24 08:59:17
さやぽんちゃんの「笑い菌」は「風邪菌」なぞへっちゃら!ってとこかな。

モー娘。ボクが興味をもった頃はさやぽんちゃんと同じくなっちさんが1番好きで、少し経ってからはチャーミー(石川)ちゃんになって現在は断然「きらりちゃん」でしょう!!

酒井法子さん。ズバリボクのHNの語源です。職場でそう呼ぶ人がいて、いつのまにかお気に入りになってしまい、現在に至ってます。
返信する
元気が一番! (のっち)
2008-02-24 16:04:52
風邪治って元気なさやぽん復活だね、安心しました。

僕も西遊記は、映画館で見て感動したよ。
西遊記テーマソングの高杉さと美「旅人」、透明感ある歌声が気に入ってます。

すごーく遅くなったけど、「さやかSMILE」イベント、2回参加して、とても楽しい時間を過ごせました♪
さやぽんの面白いトークで盛り上がったね。
DVDは可愛らしさと大人ぽさが出てて良かったよ!
次回作も期待してます。



返信する
Unknown (yoshi)
2008-02-24 21:18:52
おお!!!!ほんまに良かったねぇ!!!!(^-^)
頑張ったやん(^-^)星の金貨懐かしいねぇ。。。(^-^)
なっちも懐かしいねぇ~ほんまに可愛かったねぇ♪(^-^)
返信する
Unknown (結婚したい)
2008-02-25 22:46:46
風邪菌。撃退おめでとう、良かったね。
そうそう、星の金貨の法ぴーさん耳が不自由で
そのうち眼も、、、だったかな。
ツタヤに行って来ます。
返信する
Unknown (トロイの木馬)
2008-02-27 04:55:37
最近風邪はやってますね。
身体には気をつけて下さいね☆
返信する
Unknown (幼稚園の謝恩会)
2008-02-27 04:56:15
なっち好きです♪
返信する