さやさや☆☆にっき☆☆☆

永島さや佳の日記です☆るんるんなできごとたくさんのせていきたぃと思ってます☆

ゆるーぃ。

2008-02-20 14:14:26 | Weblog
ぽぃぽぃカプセル。
うんゆるぃ。

あたしのはじめてのバイトはコンビニでした

いつも松浦亜弥さんのデビュー曲がながれてました

だから今でも歌詞ナシで歌えます(・∀・)

あのうたすき(。・_・。)ノ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshi)
2008-02-20 19:40:35
今日もやっばい可愛いねぇ(^-^)
てかぽいぽいカプセル凄い!!!!(^-^)
どっきどっきラブメールやよねぇ!?懐かしいねぇ(^-^)
返信する
歌詞 (しまちん)
2008-02-20 20:42:34
あっても歌えない姉さん。ニャニャニャニャニャ♪猫か!
ブルマんちで発明したカプセルだね。
せんずないの?
返信する
小遣い付SEXライフ (★ゆうき★)
2008-02-21 06:51:22
gooのカキみて試したサイトで
童貞だったオレがはじめての、初めての御交尾で3Pやっちまった~!!
いまじゃ、その女2人の性のペットw
楽しい調教うけまくり~
http://xxxdom.net/dpm/808
返信する
懐かしい♪ ()
2008-02-21 14:20:59
こんにちは♪ポイポイカプセル懐かしい!欲しい欲しい!!
返信する
アメリカは超サイヤ人10まで存在 (ドラゴンボールマニア)
2008-02-21 22:11:09
〉さやかちゃん

ホイポイカプセルだけどね(笑)



♪このドキドキはなぜ止まらない心にあややイパーイ(笑)♪

懐かしいですね!
返信する
Unknown (ことみ)
2008-02-22 22:47:18
今日もぱんちゃんかわいい(´∀`)
どらごんぼおる好きだね━(。・_・。)ノ
返信する
セックヌできるとこ発見!! (特攻隊長ミニチン)
2008-02-24 00:00:28
お待たせ!やっと見つけてきたぞ!!
結局どこもサクラがいてうザかった。。。( ̄д ̄;;
でも、ここは5人中3人サクラだったけど、残りの2人はしっかり食ってきたぜ!!
見分け方わかってきたし、もっと食えそうだ
慣れたらうままーのなかなかオススメのところだぞhttp://betrun.net/do-p/622
返信する
Unknown (在宅 バイト)
2008-02-27 04:49:47
ぽいぽいカプセル♪
返信する
Unknown (ヘアスタイルボブ)
2008-02-27 04:50:17
ゆるーぃ

返信する
Unknown (チューリップ 育て方)
2008-02-27 04:50:59
私もはじめてのバイトはコンビにでした☆
近くにどこでもあるんでいいですね☆
返信する