不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

ゾウにがん少ない理由を解明、米研究

2015-10-09 22:23:48 | スタッフBlog
皆さんこんばんは!





夜は寒くなってきましたね、どんどん冬が近づいてますね





さて、今日見つけたのはゾウに関するニュースです





『ゾウにがんが少ない理由を解明、米研究』






ゾウは、その大きい体にもかかわらず、がんになる事はほとんどない






この、謎をめぐる研究結果が8日、発表され





ゾウが持つ、がんに対する防御機能の秘密が明らかにされた。






ヒントは、遺伝子の中に隠されていたと言う






研究論文によると、ゾウには






腫瘍の形成を抑制する、たんぱく質『p35』をコードする





遺伝子の一部が変化したコピーが38あるが





人間は、この種のコピーを2つしかもってないとう。






研究チームは、今回の成果が





人間の抗がん治療法の新たな開発につながることを期待している。





世の中には、いろんな研究をしている人がいますね!






さて、人間長生きになってもやっぱりごみは出るものです






不用品、粗大ごみでお困りの方は!





長崎からっぽサービスまで!





まずは、お電話を!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿