不用品回収の長崎からっぽサービス スタッフブログ

不用品回収の長崎からっぽサービスのスタッフによるブログです。長崎で不用品回収・買取、遺品整理ならお任せください。

ポッカポカ*\(^o^)/*

2015-04-25 10:28:11 | 不用品回収
おはようございます( ^ω^ )




今日もお天気良く、



友達一家なんて旅行へ



行かれました*\(^o^)/*



私も行きたいけれど、



人が多かったら



嫌ですよね(>_<)




てその前にお金もっかー笑*(^o^)/*




今日は頑張ったら明日休みだから




皆さんも休みの方多いのではー



ゆっくり楽しく過ごしてくださいね。




我が社の男性陣は明日も仕事ですが、




がんばれ(>_

お引越しに伴う不用品回収でした(^。^)




お引越しとともに、




一気にいらないもの





処分をしたら、





気持ちもスッキリですね(^。^)




お客様にも大変喜んで




頂きました*\(^o^)/*









24時間対応していますので、



長崎からっぽサービスまで



ご連絡くださいね(^。^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿